ご利用案内 ご注文完了から商品お届けまでの流れ 8.ご注文内容の確定 Webサイトでのご注文手続き完了後、2営業日以内に弊社より「ご注文内容のご確認」のため、必ずメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご注文内容に誤りがないか、オプションの変更・追加・削除を承ります。 直接ご連絡させていただき、ご注文のご意思をご確認させていただいた上で、「お振込」「本決済」「正式発注」とさせていただきます。 9.海外工場にて製作開始 「正式発注」いただいたご注文は「海外工場」にて製作を開始いたします。通常は2ヵ月程で製作が完了し、現地にて検品作業を行います。 ご注文のボリュームや材料調達のために、納期が増える場合がございますので、予めご了承ください。 また、検品中に製品に問題が発見された場合も、補修または作り直しに時間がかかる場合がございます。合わせてご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※プロジェクト案件やお客様の先にさらにお客様がいらっしゃる場合の納期遅れにつきましては、当社では一切の責任を負えません。 ※万が一納期が遅れる場合は、出来るだけ早いタイミングでご連絡ご相談させていただきます。 10.コンテナ船便にて輸入 海外現地にて検品作業が完了した商品は、月に1度の定期船便にて輸入してまいります。現地出港から凡そ2週間程で東京港に到着しますが、積込作業および通関作業などを含めますと、トータルで1ヵ月程かかります。 通常毎月月末から翌月頭頃が配送予定となっております。 ゼロファニチャーのアジアン家具は輸入家具となりますため、船便の遅れ、通関の遅れ、ランダムで行われるX線検査などが入りますと、予定納期が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。 11.配送日時をご相談・設定させていただきます 東京港に到着し通関が切れた商品は、いったん弊社物流倉庫(埼玉県)に入ります。 このタイミングで弊社からお客様へ「配送日時の設定」のお電話をさせていただきます。 できるだけお客様のご希望に沿うように設定させて頂ければと思いますが、地域によって時間指定のできないエリア、配送まで1週間程要するエリア、または配送自体もできないエリアもございます。 不安な方は、ご注文前にお気軽にお問合せ下さい。 12.商品到着・開梱・設置・梱包材回収 ゼロファニチャーのアジアン家具は、ヤマト運輸のグループ会社「ヤマトHC(ヤマトホームコンビニエンス)」がお届けいたします。 ヤマトの制服を着た配達員が原則2名で伺い「開梱・設置・梱包材回収」まで行います。また、設置場所のご希望を伝えれば、配達員が行ってくれます。 設置が完了しましたら、是非お写真を数枚で結構ですので、弊社宛にお送りいただければ幸いです。 お名前は伏せた形で、今後ご購入を検討されているお客様の参考に閲覧させて頂ければと考えております。 Post Share RSS Pin it ご利用案内, 配送・設置に関して Webサイトに関する利用規約 ご購入方法・ご注文完了までの流れ 関連記事一覧 Webサイトに関する利用規約 ご購入方法・ご注文完了までの流れ 個人情報の取扱いについて 会社情報 売買に関する利用規約 配送の日時指定について