ご利用案内 ご購入方法・ご注文完了までの流れ 1.欲しい商品を探す ゼロ アジアンファニチャーでは、200点を超えるアイテムから気に入った商品をお選びいただき、Web上からご注文頂く事ができます。まずは「シーンで選ぶ」「カテゴリーから選ぶ」「素材から選ぶ」のメニューから、ご希望の商品を見つけにいってください。 2.カートに入れる お気に入りの商品が見つかったら、商品詳細ページで「オプション」「数量」を選択し、「カートに追加」ボタンを押してカートに商品を入れてください。 ゼロ アジアンファニチャーの家具のほとんどは、お客様からのオーダーを受けてから、職人がひとつひとつ丹精を込めて製作いたします。 「在庫状態」が「受注生産」となっているものは、()内にある期間が、ご注文からお客様の元に商品が届く目安の期間となります。 3.カート内を確認する 商品をカートに追加すると、「カート画面」が表示されます。(※画面上部のカートアイコンからも表示できます) まずは欲しいアイテムをカートにたくさん入れてください。いつでも数量の調整・削除が可能です。 「数量」を変更した場合は「②」の「数量更新」ボタンを必ず押して、カート内の合計金額を更新してください。 「商品合計」金額を確認いただきましたら、「次へ」ボタンを押して「お客様情報」入力画面にお進みください。 4.お客様情報をご入力ください 初回の方は「会員でない方はこちら」以下のお客様情報入力欄にて、必要情報をご入力ください。(※会員登録をしていただきますと、次回ご利用時に情報入力の手間が省けるだけでなく、当店でご利用いただける会員ポイントも保持できます。是非会員登録いただけますと幸いです。) お客様情報をご入力いただけましたら、いずれかの「次へ」ボタンを押していただき、「発送・支払方法」入力画面にお進みください。 5.発送先の情報、支払方法をご選択ください 家具が弊社倉庫に入荷しましたら、「発送先」にご指定されている住所へ配送手配をいたします。「お客様情報」と実際の発送先が異なる場合は「1.」にて「別の配送先」をご指定・ご入力ください。 「配送方法」は、ヤマト運輸のグループ会社「ヤマトHC(ホームコンビニエンス)」にて行います。ヤマトの制服を着た配達員が原則2名で伺い「開梱・設置・梱包材回収」まで行います。また、設置場所のご希望を伝えれば、配達員が行ってくれます。 支払方法は「銀行振込」と「クレジットカード決済」をお用意しております。 【銀行振込の場合】 お振込先情報をお送りいたしますが、ご注文内容の確認をさせて頂きたいので、必ず弊社からのご連絡メールまたはお電話をお待ちください。 ご注文内容確定後に確定金額をお支払いくださいますようお願い申し上げます。 お振込みが確認でき次第、正式発注となります。 【クレジットカード決済の場合】 ご注文完了と同時に、「与信枠」をおさえさせていただくかたちとなりますので、この時点では決済は完了しておりません。(※弊社ではクレジットカード情報についての一切を保持閲覧いたしません。) 必ず弊社からご連絡メールまたはお電話を差し上げます。ご注文内容確定後に本決済をカード会社へ依頼します。 カード会社への依頼後、本決済が完了したことを確認ししだい正式発注となります。 以上「発送先と支払情報」をご選択いただきましたら、「次へ」ボタンを押して「内容確認」へお進みください。 6.ご注文内容をご確認ください ご注文内容をご確認のうえ「上記内容で注文する」ボタンを押して、注文内容を送信してください。 アジアン家具専門店「zero(ゼロ)」の「会員」になっていただけますと、この画面で「ポイント」を使用する事ができます。是非ご活用ください。 7.ご注文、誠にありがとうございます ご注文完了です! ご注文内容について、自動返信メールがお客様の指定されたメールアドレス宛てに送信されます。 大切な「ご注文控え」になりますので、商品到着まで大切に保管ください。 2営業日以内に弊社より「ご注文内容のご確認」のため、必ずメールまたはお電話にてご連絡いたします。 弊社からのご連絡がない場合は、ご入力内容またはシステム側で不備がある場合がございますので、お手数ですが「03-6677-2265」までお電話ください。 次の「ご注文完了から商品お届けまでの流れ」へお進みください。 2019.04.16 ご注文完了から商品お届けまでの流れ Post Share RSS Pin it ご利用案内 ご注文完了から商品お届けまでの流れ パノラマ ゴルフ & カントリークラブ(Panorama Golf and Country Club) 関連記事一覧 ご注文完了から商品お届けまでの流れ 売買に関する利用規約 会社情報 特定商取引法に基づく表記 Webサイトに関する利用規約 個人情報の取扱いについて